美味旬旅

食べたり呑んだり旅したり

グルメ 乃木坂 六本木 和食 懐石・会席料理 日本料理 東京都 港区

壽修 @ 東京都 乃木坂

タイのプーケットから帰国して2週間。自宅隔離が解禁されたので外食でまともな和食が食いたい。となると絶対にハズレは引きたくない。つまり壽修である。

焼き物はいくつかの魚から選べたので、鰻にしてご飯と一緒に食べればよかった。いや、のどぐろも美味しいんだけどタレには敵わないのである。

年明けの営業初日で空いてるかと思ったが、常連さんで満席だったので良いことである。またアレが流行の兆しを見せているが、頑張ってほしい。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です