美味旬旅

食べたり呑んだり旅したり

グルメ 不動前 和食 寿司 東京都 目黒 目黒区

鮨 りんだ @ 東京都 不動前/目黒

えーと、これは確か「誕生日に美味いものが食いたい」と思って行った気がする。2~3ヵ月前の話なので、いい加減なものだ…。

15,000円のお任せコース+飲み物代だったと思う。会計も覚えていない。酷い。あ、でも美味しかったのでまた行きたいです。

大将の実家が愛媛でみかん農家をやっているらしく、水物の代わりにみかんジュースが出てくる。「飲み放題です!」と言われてもそんな飲まへんがな…と思ってたらなかなか美味くて、しばらくこれ飲んでた。お取り寄せで通年買えるっぽい。

よその寿司屋に男一人で行くと大変警戒されるのだが、ここはそんなことなくて、程よい距離感で楽しませてもらえてよかった。場所柄なのか客層も若い人やお堅くない人が多いように感じたので、回らない寿司怖いって思っている人にもオススメかも。

ぜひ再訪したい。

鮨 りんだ寿司 / 不動前駅目黒駅

夜総合点★★★★ 4.1

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です