美味旬旅

食べたり呑んだり旅したり

グルメ 台東区 和食 東京都 浅草 焼鳥

焼鳥 トリビアン @ 東京都 浅草

秋葉原のテストセンターで資格を受けて合格したので、「ちょっと一杯やって帰るか~」ってノリで食べログで検索して見つけたお店。

4,000円と5,000円のコースがあって、5,000円のコースだと焼鳥が8本ではなく9本、締めに親子丼かラーメンが選べる、という構成。4,000円と5,000円のコースで焼鳥の本数は1本しか違わないが、出てくる串の種類は2種類の差があるということだったので、 健康診断で中性脂肪が…と言われたばかりということもあり、4,000円のコースにして5,000円のコースで出てくる種類の違う焼鳥2本を追加で欲しい、というオーダーにした。

冒頭にも書いた通り、本当は5,000円コースに含まれていてメニューにも載っているラーメンか親子丼を食べたかったんだけど、健康診断で中性脂肪がアレなので、日本酒を飲んだら〆の炭水化物は諦めるようにしている。また今度、食べに来よう。

お店の広さはカウンター18席、奥に6人掛けのテーブルが1個、って感じみたい。TX浅草駅から10分くらい歩くロケーションのせいなのか、雨が降っていたせいなのか、随分と席が空いていたけれど、コスパが最高なので近くに寄った方は是非。

焼鳥 トリビアン焼き鳥 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です