美味旬旅

食べたり呑んだり旅したり

グルメ 中目黒 和食 寿司 東京都 目黒区

鮨 つきうだ @ 東京都 中目黒

年末年始に5泊7日でバリ島に行っており、帰国したら日本食が食べたくて某創作和食のお店に行ったのだけど、懐石料理の最中に糞も美味くないドヤ顔で寿司を出されてイラッとして、その場で予約してしまった鮨屋さんがこちらです。

酢飯が好みで、抜群に美味しかった。雑炊にしても、白子ムース・毛ガニ・数の子を酢飯で和えたものにしても、のどぐろにしても、雲丹ご飯と中落にしても、美味い酢飯を存分に味わえる料理で実に良かった。

一通りが終わった後の追加オーダーはできないみたいなので注意(隣の方が断られていた)。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です