美味旬旅

食べたり呑んだり旅したり

グルメ 中央区 和食 寿司 東京都 東銀座 築地 築地市場

鮨 桂太 @ 東京都 築地

タイミング合わないお店ってないですか。

というわけで、今回は鮨 桂太さん。最後に行ったの2018年11月なので1年半くらいか。たしか、前回訪問して直後にミシュランで星を取って、予約を取りにくくなったまま足が遠のいちゃったんだよねえ。何度かポケットコンシェルジュで当日予約を取れたりしたんだけど断られたり。

塩茹でわかめ、子持ちのやりいか、脂の乗ったかわはぎの肝和えは完全に呑兵衛を倒しにきてるし、その後の握りもレベルが高い。もう脂が乗ってる鯖はそろそろ最後だから追加で頼んじゃったけど、 そうでなければめじまぐろがラストの追加注文だったかな。

え、えーと、次はもう少し早くお伺いします…!!!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です